知人によく会う脱毛サロン!

美を追求する女性
私が通う脱毛サロンは知人と頻繁に遭遇する脱毛サロンです。

しかも、脱毛サロンのスタッフにもは友人がいます。

友人がここで働いていると知らないで脱毛施術を受けに来ました。

そしたらまさかの高校ご時世の仲間に出会ったのです。

脱毛サロンでまさか客と販売員の係りで久しぶりの再会を果たすとは思っていなかったです。

この人が私の知り合いの1人です。

それからこの脱毛サロンのお客さんに2人も知り合いがいるのです。

1人は職場の同僚の娘で顔見知りなので、脱毛サロンで会った時はびっくりしました。

「いつから通ってるの?」と聞いたら3年前らしいです。

結構な先輩であり、常連さんだと知りました。

それからもう1人がうちの母の親戚なのです。

親戚の中年が脱毛に来ているとは知らなくて会ってびっくりしました。

「脱毛なんてするの?」と聞かれてこっちのセリフだと考えました。

中年は元々必要ない毛が少ない方だと考えますし、何よりもその年齢で脱毛を受ける事にびっくりしました。

こんなわけでとにもかくにも知り合いが多々ある脱毛サロンなのです。

もうすでに3人も知り合いがいて、すごい偶然と考えます。

別に居宅の近くの脱毛サロンをわざわざチョイスしてで来ているわけではないのです。

少しばかり遠くの脱毛サロンに通っています。

それなのにこんなに知り合いに合うなんて感銘でした。

もしかして今後他にも知り合いが増えるんじゃないかとそわそわしています。

双方に気を使用するのでこれ以上知り合いが増大しないようにと祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です